ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

飲み会→お泊り

2014年01月26日 10時12分35秒 | 旅行・宿
1月23日(木)、会社の飲み会でした。
…会社の、というか、会社の派遣社員仲間とですね。

過ぎてしまった忘年会&新年会&送別会ってことで、14人で飲み会です。
(全員じゃなかったけれど、まあまあ多い飲み会ですよね)

今回は私は幹事に絡んでいないので、みんなおまかせの楽チン飲み会

ということで、旦那様を誘って、飲み会の後はそのままお泊まりコースにしました。

飲み会は色々有意義でした。
世界一周してきた人とお話し聞けたり。
辞めた人たちに辞めた経緯を聞いたり。
色々ありますね~。

二次会まで参加して、24時過ぎにおひらき。
仕事のできて人柄のいい年下の同僚と楽しく電車に乗って秋葉原まで移動。
(翌日彼女のその記憶はなかったようですが…)
電車で別れて、旦那様とSkypeで喧嘩しながら合流。

泊まったのは「すえひろの湯ドーミーイン秋葉原」。

最近はドーミーインに宿泊が多いです。
旦那様がお風呂好きですからね~。

飲み会の前にチェックインしていたのでキーだけ受け取って入室。
鍵は24時間空いているタイプ。
カードキーだったりするとカードキーではいるタイプもありますよね。
都内だからそれもないのかな?

9階の大浴場(?)に入って気持ち良く就寝。

お風呂はドーミーインにあるごく普通のもので、和風でかっこいいです。
洗い場は4つあって、シャンプーがTUBAKIも置いてあります。
秋葉原で入る露天風呂っていうのも変わった気分です。

朝もチェックアウト前に入浴したのですが、夜同様貸切状態でした。
贅沢~(^-^)

金額は二人で15000円ほど。
楽天のポイント使ったので、少し安かったけど。

もう少し安かったら気軽に使えるんですけどねぇ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の勉強は福祉だ♪ | トップ | 大雪…(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・宿」カテゴリの最新記事