ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

4時だって言ったじゃんw(゜ー゜;)w

2006年07月27日 11時56分31秒 | 雑記
18日だったか19日だったか、エアコン購入しました。
ヤマダ電機で購入したのですが、3連休に大量に売れてしまったので取り付け工事が混みあっていて、取り付けは8月1日になるとのこと。
う~ん、まあ仕方ないね。
旅行の前に取り付けられることだしいいか、と購入しました。
私たちが購入する数日前に同じエアコンを購入した妹の工事が今日ありました。
昨日の夜の電話でPM4:00~PM6:00の間になるとのことだったんですが、AM11:00頃電話があり、順調にいっているので今から10分くらいでいけるとのこと。
ヾ(・ε・。)ォィォィ
まだ掃除が終わってない~、テレビ移動しなきゃ、と、10分嵐の時間でした。
(それまで妹と私、姪っ子でごろごろしていた……)
こんなに早く来るとは思わなかったし。
昨日の確認電話は何だったんだろう……。

購入といえば、先週は思いっきり出費がありました。
18日に車の車検(170,000円-TS3カードポイントキャッシュバックして20,000円)。
前回の車検(2年前)でもらったトヨタの5000円商品券(有効期限があと数日)があったので思い切って購入したETC車載機(17,000円くらい?)。
以前から購入を検討していたニンテンドーDS。それも新色のノーブルピンク。フラリと立ち寄った地元のお店に2個在庫があったので1個購入してしまった。(16,780円)
で、エアコンが42,000円くらいだったかな?
(姪っ子が購入前に来店ポイント2000ポイント当ててくれたので、2000円引きになりました)。
あ~、カードの引き落としが怖い……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休真っ只中です。 | トップ | ケーブルから光へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事