ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

なんだか、色々疲れたけど、もうひと踏ん張り!

2023年02月02日 08時42分00秒 | 養育里親の日常
あっという間に2月になりました。
本当、1月ってあったっけ、ってくらいの感覚です。
年末に申し込んだ研修が色々あって、1月には7回研修がありました。
残り、あと2回。
うち1回は調理実習です。
楽しみ〜。
何を作るんだろう?

そして2月1日の昨日は、来年度、小学校委員会の引き継ぎがありました。
PTAのやつですね。
滅多にやらないことをやると、どっと疲れます。
鼻息のあらいお母さんたちもいたりして。

そんなに、「大変なんです、大変なんです」って言うなら、やらなきゃいいのに……。

ここぞとばかりに、ちょっと毒が漏れちゃいました。
子供たちの学校生活がより良くなるために頑張ります!

で、今日はゆっくりできると思いきや、明日はガスの点検が入るそうな。
てっきり外だけの点検かと思っていたら、中にも入るらしいことを、昨日の夜知りました。
いやだ。ガス周り掃除しないと。
と言うことで、今日もお掃除頑張ります!
それが終わったら確定申告の準備をして、14時半にはおちびちゃん の送迎!
間に30分くらいお昼寝タイムを入れたい!
頑張るぞ〜。

いつもポチッとありがとうございます♪
励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 里親・里子へ
にほんブログ村

研修の帰り、かなり寄り道をして焼き芋買ってきました。



焼き芋って、箱買いするものだったのですね!
小美玉市にある、関商店さんです。
ねっとりあまーい焼き芋でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は、また北茨城へ遊びに... | トップ | 年始ダッシュ。研修がひと段... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

養育里親の日常」カテゴリの最新記事