思いのままに

今 感じたこと。

兄弟

2005-09-29 | 子供たち
4歳離れの 男と女の兄弟
息子が 小さい時には 私は ちいママよ!なんて 面倒見てたゆっこ。
でも 結局 互いが一人っ子みたいなもの。
私の妹の家が 男の子3人兄弟。
息子は なんで僕には 男の兄弟がいないんよ!!っと
私に くってかかったこともあった。

それが 旅行から帰ってきたゆっこに 息子も 久しぶりで嬉しそう。 
夜中まで 2人で 写真を見たり
何を話してるんだか 大笑いしたり。。。

ゆっこが買ってきた お土産の
タスマニアという文字の 入った 黒Tシャツと文字入り 黒のマフラー
着るものにかなりうるさい 息子だが それが えらく お気に入り!!
姉ちゃんのセンスも やるもんだねぇ~~
とか 嬉しそうにしてる。

なんだか 見てて こっちまで 嬉しいやん

最新の画像もっと見る