やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

かわいいお客様

2007-05-23 | 日記
夕方、お仕事から帰ると「ピンポーン」とインターホンが

誰だろう…とモニターを見たら誰も映ってない

んっ  あっ

そうそう、我が家に時々やってくる小さなかわいいお客さんです。
いつもは一人だけど、今日は二人そろって元気よくやってきました。

お隣のあすりんとほのさんです

あすりんのかげからひょっこり現れたほのさんの手に箱が…
あすりんが「ごまパンです。」と…
ほのさんから箱を受け取ったら温かいじゃないですか

これって焼きたてじゃん


パパさんの帰りを待つことなく、早速1ついただきました。

うっっ  美味い !! ものすごく幸せを感じる瞬間でした。

ちむにぃさん、今日もごちそうさま。
今度のバザーは部外者NGとの事で、ちむにぃさんのブゴグを
恨めしい気持ちで見てたけど、ぜ~んぶ許しちゃう


それから、あすりんほのさん。
翔ちゃんの心配してくれてありがとう
二人とも、翔ちゃんの様子を一生懸命聞いて心配してくれて…
ほんとに、うれしいよ。
ほのさんが、ママに伝えるね。って言って帰ったんだけど、
二人が帰るのを見送っていたら、あすりん玄関開けた瞬間
「ママ~翔ちゃん熱は下がったんだけど…」って言ってたね
その後、ほのさん怒ってなかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (ちむにぃ)
2007-05-24 13:46:29
うちの子たち、ホントにゆうさんちが大好きで、お遣いを頼むと張り切って行ってくれます。
そしてほのさん、ずっと怒ってました!
「ほのがママに翔ちゃんの熱下がったって言おうと思ったのに~!」って。
大好きな翔ちゃんのこと、競ってママに伝えたい気持ちも分かりますが、お願いだからケンカはやめてくれ~。
ライバル意識むき出しの姉妹なのでした。

返信する
いえいえ (ゆう)
2007-05-24 15:01:29
いつもおいしいお届け物で来ていただいてるので大歓迎ですよ
我が家からのお届け物は何もなく…翔ちゃんぐらいですが…(笑)
それでもよければいつでもいらしてください。
パパさんがいると時に来れば本気で遊んでくれますよ。

やっぱりほのさん怒ってましたか~
だって、張り切ってたもんな~。
返信する