やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

今年も…

2012-12-31 | 日記

残り数時間になりました。

今年は、ブログの更新が途中からほとんどなくなってしまい…

すみません。

家族皆、とっても元気なんです。

来年は、もう少しマメに更新したいところです…

 

 

とりあえず…

いまさらですが…

今年、最後のこの記事に、

翔ちゃん最後の保育園の運動会の写真をお披露目します(笑)

去年の運動会までは、「泣き虫翔ちゃん」だった翔ちゃんですが、

今年の運動会では、立派に選手宣誓の代表に選ばれました。

 

そして、年長さんになって…

鼓笛もありました。

やりたかった、小太鼓に選ばれて、

頑張って演奏してくれました。

 

大ちゃんも、年少さんになって

今年からは種目も増えました。

リレーでは想像以上に、一生懸命走る姿に…

親バカですが感動しました。

 

そんなわけで、子供たちの成長を日々感じています。

 

もっともっとちゃんと残していきたいところです。

 

今日は、これからお友達のところで、年越しを迎える予定なので…

時間がないので、また来年にでも…

 

それでは、みなさまよいお年を…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (taka)
2013-01-01 14:21:25
ゆうさん、ご無沙汰しています。
翔ちゃんも大ちゃんも、頼もしいですね♪

今年は、うちの長男も入学で、娘達は入園します。
やっと自分の時間ができそうです☆

ずっとできなかった語学の勉強や、ミシンの練習(恥)をしたいと思っています。

今年もブログを楽しみに読ませていただきますね~♪
しばらくです (み-ちゃん)
2013-02-28 10:52:29
しばらくぶりで、訪問してみました大きくなりましたね~
それに、大人になりましたね~
これからますます楽しみが、増えますね
Re:あけましておめでとう! (yumi_831)
2013-03-28 09:57:25
takaさん!

すっかり、お返事遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m

携帯を、スマホにしてスマホからiPhoneにして…
アドレス変えてるのに登録しなおしてなくて、コメント入ってるのもきづかなかったのゴメンね。


takaさんも、双子ちゃんも手がかからなくなってきたかな?

上の子は、うちと同じく入学なんだよね~。
なんか、振り返ればあっと言う間だよね。
可愛い時期なんて、一瞬!?
イヤイヤ、まだまだ親バカで過ごして行くけどね(笑)

双子ちゃんも、幼稚園に行くのかな?
やっと、少し自由な時間が作れるようになるんだね。
お疲れさまでした~!

まだまだ、お互い子どもたちの成長が楽しみな時期だから、大変だけど楽しもうね♪


gooのブログのアプリもダウンロードしたので、これからはブログもちゃんと更新していきたいな~って思います♪
Re:しばらくです (yumi_831)
2013-03-28 10:03:09
みーちゃん♪

ほんと、お久しぶりです(^^;;
そして、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

その後、いかがですか?
お元気にしてました?

みーちゃんのお孫さんも大きくなったでしょうね。

息子さんは、今もいわきにいますか?
震災から2年がたつのに、今も原発事故の事でいわきを離れる友達もいます。
2年ここで過ごしたのに!?
って思うけど、友達も先々を考えて悩んで…
本当に悩んで知らない土地に移る事を決心したんだと思うので、何とも言えません。


いよいよ、上の子が小学生になるので、
私はますます頑張らなくちゃね。


コメントを投稿