日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

悩殺…ヽ(´Д`;)ノ タマラン

2005年04月22日 | ルークさんのコト
おなか、モサモサなんです~。こんなひっくり返られたら…なでるしか…(;´Д`)ウウッ…。
も、フワフワで悩殺…⊂⌒~⊃*。Д。)-зムッハー…

そして、気がついたら、ダンナが関東行きを検討している。
まだ誰にもコンタクトを取ってないのに(爆
この夏、たとえ我が家だけになっても絶対に行くそうです。
…そんなに楽しかったんやね(w
そんな感じですので、皆様、追々ご検討をよろしくお願いします…m(__)m

でも、まずは東大阪でドッグラーーーーーンできるかの方が大事で、さらにその前に、本日アインちゃんに会えるかがもっとも重要だったりして(w
ルーク、5時半に向けて特訓だ~。(何を?笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触りたい(*^_^*) (ミックのオーナー)
2005-04-22 12:04:39
仕事中なんですが…。や~ん、ルークっちのお腹、ナデナデしたい!!

アインままさんとの話題に上がっているドッグランは大東市でした。ドッグランフィールドで検索すると出てくるよ。阪奈道路の上のほうなので神戸からはちと遠いかな?都合があったら是非ご一緒しましょ~!
返信する
たまらん・・・ (りえ)
2005-04-22 12:24:57
初めまして。遅ればせながらブログ再開おめでとうございます。



ルーク君、すっかり男前に成長しましたね。フサフサのおなかと開ききった足がたまりません。



これからも楽しみにしてます。
返信する
楽しみですね (ゆうちん)
2005-04-22 18:27:20
アインちゃんとの再開は果たせましたでしょうか?

関東組とも夏に再開が出来れば良いですね♪



いまさら下のエントリーにレスですが

自分で出来ることをのんびりやったほうが良いと思いますよ。

自分が好きでやっているはずのブログが、足かせになったら

意味が無いですものね。

せっかく再開されたのですから、気楽にやっていかれたら良いと思います~!

返信する
関東行き (りりやんママ)
2005-04-22 20:40:39
ツアーに行った他の方の所でも、関東行きの予定組んでいましたよ(^o^)

だから、ルーク君だけと言うことはなさそうよ。よかったですね♪



ルーク君のお腹、気持ちよさそう♪♪
返信する
これはタマランですね♪ (megu)
2005-04-22 22:11:20
ふふふ。明日はこのお腹をナデナデさせてもらうんだぁ~
返信する
うれしいわ~ (はちぷー)
2005-04-22 23:02:57
関東行き決定なんですか?

楽しみだなぁ~

どの辺に宿泊するのでしょうか?

ルークくんのおなかナデナデするの

楽しみだなぁ
返信する

コメントを投稿