日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

痩せないねw

2011年03月28日 | シュウヘイくんのコト
近頃、すごくよく動くけど、そのぶん、食べるし飲む。
なんつーか、いまだに一晩中オッパイに吸い付いてるわけ。
この調子だと、近々(紙オムツが)普通にビッグサイズになりそうで、ちとコワイわー。
まぁ、さすがにソコまではないかなーと、思いたい。www

一通り食べてみたよ

2011年03月24日 | 日々の雑記
焼きド。
いわゆる『焼きドーナツ』で、さらに言うたら、穴が空いてるドーナツの形状をした、ただの焼き菓子である…とな?(笑)
今、出すのか。
出すのなら、せめても少し早く出してたら良かったのにな?
まぁ、色々な意味で…。(苦笑

お味は、まぁまぁ。
心底『まぁまぁ』wwww
コレの横に、120円(だったよね?あれ?105円だったっけ?!)でポンデリングが並んでたら、ほぼ100…いや、95%くらいの確立でポンデリングを買ってしまうのでは?!
あ、でも、やっぱり好みなのかしら?

少なくとも、私はリピート…するかなぁ…しなくもないかもしれないけど…うーん…。(苦笑
ちゃんとした、フィナンシェがマドレーヌを買う…かなぁー。(爆
味の割には、高い(かもしれん)気がするしなぁ…むむー…。

ま・まぁ、ようは試してみないとわかりませんよね。
新商品みたいですから、ぜひどうぞ。
ミスドのまわしもんじゃないけど。wwwww




励ましの賛美

2011年03月23日 | 賛美
「とおきくにや」聖歌397番


遠き国や海の果て いずこにすむ民も見よ
なぐさめもてかわらざる 主の十字架は輝けり
なぐさめもてながために
なぐさめもてわがために
揺れ動く地に立ちて なお十字架は輝けリ

水はあふれ火は燃えて 死は手ひろげ待つ間にも
なぐさめもて変わらざる 主の十字架は輝けリ
なぐさめもてながために
なぐさめもてわがために
揺れ動く地に立ちて なお十字架は輝けリ

仰ぎ見ればなど恐れん 憂いあらず罪も消ゆ
なぐさめもてかわらざる 主の十字架は輝けリ
なぐさめもてながために
なぐさめもてわがために
揺れ動く地に立ちて なお十字架は輝けリ


"There's a light on the cross"
J.V.Martin,1923
------------------------------------


関東大震災の後、苦しむ日本に向けて作られた励ましの曲。
大阪の高校で英語の講師だったj.V.マーティンが、東京で被災しました。
そのとき、被災地でしたためた歌詞に、大阪に帰って曲をつけたそうです。
きっと、阪神大震災のときも歌われたと思いますが、今、改めて皆で賛美しようと思います。