日記録 -日記のような記録のような?- (旧:anotherside of LUKE♂@今はもう9歳)

始まりはワンコ日誌でしたが、人生の変更につき、内容も変更。今は子供が主かな。諸々スマホに対応したようなので再開♪

臨場感あふれる写真でお楽しみください

2005年04月22日 | ルークさんのコト
オドリーちゃん&オスカー君&meguさん、アインちゃん&アインままさんに会えました~。
がんばって写真撮るぞ!…と(`・ω・´)シャキーンしたのに、ぜんぜん撮れなかった…○| ̄|_キミタチウゴキスギ
今はコレ(写真)が精一杯…(爆

でも、おしゃべりしまくって、遊ばせまくって、気がついたら暗くなってたって感じ。とっても楽しかったわ~。
そして明日はまた芦屋浜に行く事に(*^m^*)

…って、ダンナは仕事なのだが。奥さん、遊びすぎですかね?ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふ♪ (megu)
2005-04-22 22:14:43
激しく楽しかったですね

というか、写真・・・

そんなもんです。。うぅ。。

明日はヨロシクお願いしますね
返信する
楽しかった~♪ (アインまま)
2005-04-22 23:45:07
ほんと楽しかったです!楽しすぎて時間がすぎるのが早かったですね~

私もmeguさんにリードまかせて写真すっごい撮ってた割には使えるの少なかった_| ̄|○ ガクッ

明日も楽しみにしてます~。よろですっ
返信する
う、羨ましい(ToT) (ミックのオーナー)
2005-04-23 01:04:45
そんなに楽しい散歩をしていたとは!みんな近くでいいなぁ~。
返信する
やや、芦屋探検隊! (じいや)
2005-04-23 01:07:16
こんばんは。

やや!芦屋探検隊が結成されてるじゃないですか!?なにやら楽しそうですね。

あれからもう一週間がたってしまいました。

先週のコギまみれが、夢の様です。

shuさんのblogにもお邪魔して来たのですが、

なにやら関東遠征があるとか。

またルーク君のフワフワが触りたいなぁ。。

その時はまた、よろしくお願いします。
返信する
書き忘れました。。。 (じいや)
2005-04-23 01:08:17
事後報告になりますが、リンクを張らせて頂きました~!

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿