gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

自分を満たす3

2022-08-11 08:31:00 | 日記
自分の気分が良くなることってなんだろう?


本当は私はどうしたい?
どこへ行きたい?何がしたい?何が食べたい?


心を無視して、頭で考えていたから、自分の望みも分からなくなっていた😂💦



私って何が好きだったっけ?
何にワクワクするの?




…そうだ!
もう、すっかり忘れてたよ…🥹



海とか川とか、アウトドア好きだったし、
体を動かすのも好き、美味しいお洒落なお店でご飯食べたり、自分の気の合う人たちとワイワイするのも好きだったじゃん❣️


好きなことを学ぶのも、お菓子作りだって楽しかった❣️





それ、全然自分にやってあげてなかったー😭😭😭




それからというもの、
自分のワクッとする感覚に合わせて動き始めたの❣️



0歳児の息子連れて川に行ったり…(大変だったけど)
お金かかるからとやめてたジムに入会したり、わざわざ名古屋まで行ってお洒落なお店でご飯食べたり…
学びたいと思っていたピラティスの資格を取ったり…☺️☺️☺️✨





やっと自分らしさが戻ってきたー!!😊



お金はまた稼げばいいのよ!
ママがご機嫌でいるのが子どもも旦那も幸せなんだから✨




自分がご機嫌でイキイキし始めたから、新たなお仕事の人脈が増えたり、お客さんが増えたり…💕



自分が満たされてご機嫌でイキイキしてると、どんどんいいがやってきた❣️




引き寄せの法則でいったら、
同じ周波数のものを引き寄せるから、




不機嫌であれば不機嫌になるものがやってきて、



ご機嫌でいればご機嫌なものがやってくる💕




でも、気づくと、頑張り屋な自分はすぐ自分を追い込んだり、自分を甘やかすことを忘れてしまう…




でも!
もうあのつら〜いときには戻りたくない!😭




私は人生を楽しく、自分らしく歩みたい!


ということで私は頭の思考チェンジを日々している日々です😊


今日もワクワク、ウキウキな感情を大事にして、ワクワクな一日を過ごしましょう🎶



写真は最近始めたウクレレです💕
音色が癒されるし、ウクレレ好きな人と一緒に弾くと、とっても幸せな空間に、時間になるんです❣️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿