gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

TCカラーセラピー

2022-08-26 09:50:00 | 日記
ご縁あって、素敵だな✨魅力的だな✨と感じていた浩子さん方からTCカラーセラピストの講座を受けました☺️



聞き方が上手、質問も上手、話していると癒されて、心がホッとする、そんな素敵な女性の方なんです♪



このTCカラーって、本当に深い❗️
そんなことまでわかってしまうの⁈

カラーセラピーをしてもらいながら、
そうそう、本当は私はそう感じていたよね、でもその感情押し込めていたよね…


など、自分の内側がでてきて、すごく自分と向き合えることができたんです🥹


私はもっと自分らしさを出して好きな仕事をどんどんやっていきたい❗️
でも子どももいる、旦那は多忙で、家のことをやるのは私だから…

自分のやりたいことを抑えて自分に制限をかけていました😅💦






選んだターコイズの色は枠、制限を外す、クリエイティブ、自由、浄化という意味があるそうです。



そうそう、なんだか毎日が窮屈だな、と感じていたのは、自分に制限をかけていたから…


あまりに自由に活動されている人のSNSを見てモヤモヤさせられていました…(わたしが本当にやりたかったことだから)



カラーセラピーをしてもらったあとは、心がスッキリ✨



こんな方には是非おすすめのカウセリングです😊


◇自分自身が分からなくなっている

 

◇自分の今までのパターンを知りたい

 

◇目標に向かって行きたい

 

◇背中を押される動機付けをしたい

 

◇行動を強める状態を作りたい

 

◇ほんとの自分の価値を確認したい

 

◇自分としっかり向き合ってからスタートをしたい




手相占いの他に新たなメニューとして、お客さまに提供できる日が楽しみです💕💕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿