gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

世界は自分で作る 実験結果

2023-01-29 13:08:00 | 日記
思考が現実をつくっていて、自分の意識が目の前の世界をつくっている



わたしが思考を変えて、実験してみた、いくつかの望み😊

・わたしはもっと遊んでいい♪甘えさせたくなっちゃう女💓

・育児は楽しい♪ちょろい💓

・家事は手抜きして、やって貰えばいい🎶

・好きなもの買っていい❤️ 

この思考にしてから、私の言動が変わりました🥹


家事は手抜きしていいんだから、ただ手を抜きました😄笑

布団はたまにはしきっぱなし、こどものおもちゃ、毎度片付けるのやめる。


毎度しっかりやらなきゃ、という固定概念があったことに気づいた😂
どんだけ自分に厳しかったんだ〜🥹笑


自分が楽になるし、家事さぼってもどうってことなかった🥹✨


わたし、甘えさせたくなっちゃう女だから…
まず自分を満たして旦那に優しくした😆笑
旦那にお土産のドーナツなどちょこちょこあげるようにしてみた💓

そして、この前誕生日だったので、
誕生日プレゼントは家事をなーにも、しなくていい日が3日欲しい❣️と伝えたら…


ある日曜日、
「今日は何もしなくていいからね」
と言われて、
「息子のシューズ洗うとの、洗濯物もお願いしていい?」と言ったら

いいよいいよ、何もしなくていいから!

と、前から一番欲しかった言葉をかけてもらえた😭✨✨


あと、自分がずっと欲しいと思ってたロングブーツを買った🎶

もこもこの可愛いアウターも買った❤️

お洒落なもの身につけてもすぐ汚れるし、子育て中はいいや…と避けてたけど、
買った❗️(しかもセールでお安くゲット😍)

そしたら、
めぇっちゃ満足して、
自分がイキイキしてきたー❗️💓

つづく




****************************

🌿自分らしく生きるためには、まず自分を知ることから🌿

あなたの理想の人生はどう生きることですか?

🍀メニュー、料金🍀

カラーセラピー
お試し20分 2,750円
50分 6,600円

✋手相占い✋
15分 2,750円

✋手相占い&エンジェルカード👼
15分 3,850円

🌟ホロスコープ🌟
5,500円

🃏タロット占い🃏
3,850円

全てのメニューはzoom、LINE電話でもお受けできます😊
お支払いはPayPay、銀行振込も可能です。

*******************

#TCカラー
#TCカラーセラピー
#TCカラーセラピスト
#カラーセラピスト
#カラーセラピー
#癒し#浄化
#カウンセリング
#ハッピー理論
#引き寄せの法則
#手相占い
#手相鑑定
#手相
#オンライン手相
#色彩心理
#色彩心理学
#ビジョンスパイラル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿