gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

自分の意識が目の前の世界をつくっている

2023-01-18 12:55:00 | 日記
思考が現実をつくっていて、自分の意識が目の前の世界をつくっている


私ってダメだなぁ〜と思っていると、私ってダメだと思う現実をつくる。(そこに目が行く)

私って最高!と思っていると、
私最高!と思う出来事が目の前に現れる😊

私が好きなハッピー理論のお話🎶


だから、今私が持っている変えたい意識は、

「子育て疲れる🥲しつけとか苦手」

これを
「子育て楽しい❣️しつけも楽しい❣️
育児はチョロい💓」
に変えてみる😍


あとは、
「仕事をしなければお金は入らない、贅沢に使っちゃいけない」

これは
「仕事しなくてもお金は入る💰好きに使っていい💓」
に変えてみる❣️


「家事は私がやらなければならない」

これを
「家事は手抜きして、やってもらえばいい🎶」

「ママなんだから、家事、育児しないといけない」

これは
「もっと甘えて遊んでもいい☺️私は甘えさせたくなっちゃう、与えたくなっちゃう女😍」


自分に厳しくなっちゃう思考があるから、
え❣️こんなこと望んじゃっていいの⁉️
っていう望みを出してみた😍


でも思い浮かべたら、めっちゃ気分がキャッ💓ってなって、幸せだった😍


さ〜て、今後どんな現実が目の前に現れるのか…楽しみです❣️

また報告します〜😍




デリボウル💓身体が喜ぶ美味しさ😍


ミルクティー飲むだけで1,000円近くするカフェ☕️
前までは、こんなところ私は入れない〜と思ってたけど、もう入るのも慣れた😄

シャンデリアが素敵で高貴な気分になれるの🎶

自分に許可出されたのと意識が変わったことが嬉しい💓💓



#ハッピー理論
#引き寄せの法則



最新の画像もっと見る

コメントを投稿