gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

気分がわるいときは?

2022-10-03 10:02:00 | 日記
ここ最近、ショックなことがありまして…

気分の悪い状況が続いていたのですが、
意識の方向転換をするためにもプログに書いてみようと思いました🤣


あるできごとから、
自分に自信をなくして
どうしたらいいか分からない…、
どう思われているか気になりすぎる…


見事に自分を見失っていました😭
なんせ、気づいたらショックなことを思い出してしまい、気分が悪い…
いまを楽しめない😭

でも、苦しい、辛いという感情は、

その思考は間違っているよ〜!という心からの教え✨

と、いうことを思い出しました🤩


まずは自分に休息を与えて、ほっとさせ…

まじめに考えすぎるのを辞めて、
遊ぶこと、ふざけることにしました🤣  


あまりに深刻に悩みすぎると、精神的に病気になるから、や〜めよ❗️


結局は私は上手くいっちゃうから!
成功しちゃうから!

ぜ〜んぜん大丈夫😍
今は成功へいく途中なんだから🎶

だって私、すごくて強運の人だもん💕

私、最高で最強だから〜😆🙌

…と書いてたら、元気出てきました😆笑

言葉は言霊ですね💕
自分で声に出して喋っていると、脳は錯覚を起こし、そのようになっていくそうですよ🥰


「自分は残念な人生ばっかりだ…」と言っている人と、

「私は最強!成功する人だから!」と言っている人では、

行動も、付き合う人も、体験することも、違ってきますよね…
もちろん、人相も全然違ってきます🥹


…なんだかとっても元気になってきました☺️笑


今日も、皆さんが皆さんらしく豊かな一日になりますように😍✨




たまたま入ったゴンチャのお店のアートが素敵で💕💕



大学の頃の友達とカラーセラピーしました💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿