gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

あ〜お金がほしい!

2022-08-11 12:40:00 | 日記

あ〜お金欲し〜!😑

お金入ってこないかな〜
貯金大丈夫かなー…💦

と、お金の心配をしてたり、お金がやたら欲しく感じてたとき…


それは自分の何かを我慢して満たされていないとき!😣

お金が入ることで自分を満たそうとしてるんですよね〜😅


あったあった、私もそういうとき🤣


仕事で手相占い師をしていますが、
お客様でお金の不安、心配をしている方にはだいたい当てはまります。



自分のやりたいことをやらずに、我慢していて、お金のことをいつも心配している方。



ある人はお金が欲しいがために、そんなに興味のないビジネスを始めようかと考えていたそうですが、


自分の興味のあるもの(その方は風水にハマったそうです)をみつけて、学び始めたとたん、
お金の心配の話は出なくなりました☺️



また子どもの進路がうまくいかず、自分に責任を感じ、遊びに行くのもやりたいことも我慢していた方は、


やたらとお金に執着して、収入が大きい方を羨ましがっていました…


でも、その方も、自分の好きなことを始めた途端、顔の表情も柔らかくなり、
(今まで我慢してたからなんだかきつい表情をされていた)
人への嫉妬の感情も少なくなったようです😊



幸せ!ボンビーガール!のように、
お金なくても、自分の叶えたい夢に突き進んでいる人は自分のやりたいことをやっているからキラキラしてますよね✨



お金がなくてもイキイキしてる人

お金があっても幸せそうじゃない人



自分の望みを叶えてあげられているかどうか違いかもしれませんよ⁉️



その気持ちの不足感、
本当は自分は何がしたい?


何かを我慢していない?


やりたくないことばかりやってない?



自分の心の本当の望みに寄り添うと、
見えてくるものがあるかも⁉️😄










最新の画像もっと見る

コメントを投稿