gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

自分を満たすこと2

2022-08-11 08:06:00 | 日記
着たくないけど、周りに合わせた服を着る、

自分の観たいテレビではなく、子どもが生まれたから教育番組を観る、

たいして仲良くないのに、ご近所さんだからと会話をする、

ホントはお肉食べたいけど、節約したいから安い材料で料理する


そんなことばかりしてたから、自分の心が満たされなくて、
人の目が気になって気になって、自分の価値を感じられなくなって、

自分に厳しく、我慢ばかりしてたから、旦那にもこれぐらいしてよ!といつも不機嫌になってた😂


そんな時にYouTubeで見つけたのがハッピーちゃん☺️

ん?
自分の気分が良くなることをやればいいの?
ワクワクのエネルギー?
なんだかよく分からないけど、今の私の真逆をやることでもうそれで成功者!

って言ってるし、でも、なんだか腑に落ちる話が多くて、試しにやってみた…!


そしたら…!

(次に続く)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿