gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

カラーセラピー講座♪

2023-03-16 20:27:00 | 日記
3月に、碧南市芸術文化ホールにて、カラーセラピー講座を開催させていただきました😊✨






手相講座は以前開催させていただいていたのですが、カラーセラピーはなんと初❣️

カラーセラピーの資格をとって、まだ一年も経っていないのですが、トントントーンと講座のお仕事に繋がり…

ありがたい限りです🙏✨


みなさんが喜んでいただける講座をワクワクしながら資料をつくり…

当日はあっというまの一時間!




10名の方が参加してくださいました。

お申込みいただき、本当にありがとうございました✨

終わった後は、
講座を振り返ってもっとこうしていたら…ああしていたら…と実はへこんでいたのです…

でも、「優しい先生で勉強になりました」とアンケートに書いてくださる方もいらっしゃり…🥹✨🙏

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます😭💓

いろんな改善点も見つかり、次の講座に役立てていこうと思います❣️


去年から、なぜか「講師」という言葉が気になって気になって仕方なかったのですが…

今、こうして講師の仕事が増えてきて、講師業の仕事をもっとやっていきたい!と思うようになっています。


そして、ありがたいことにお仕事も舞い込んできている…


私って本当に運がいいなぁ〜(笑)

ついてるなぁ〜❣️

強運だなぁ〜✨

最強だなぁ〜🎶

(言葉は言霊。自分の潜在意識にすりこませます)



これからも、自分を活かし、輝かせて、
人のお役にたてていきたいと思います☺️




カラーセラピー講座おつかれさまの贅沢蟹パスタ🍝



こちらは講座前日に食べた講師がんばれ
ケーキ🍰笑



はぁ〜✨やりたいことをやれて、
わたしはいつあの世にいっても、悔いが残らないなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿