gooブログはじめました!

*手相占い *カラーセラピスト 
あなたがあなたらしく理想の人生に歩んでいくサポートします♪

好きなものに癒される

2024-06-23 16:02:00 | 日記
高島屋へぶらっと行ったら、ハンドメイドアクセサリーがあって、

見ているだけでめちゃくちゃ癒された☺️✨✨

キラキラしてて、オリジナリティがあって、すごくこだわって作ったんだろうなぁというのが伝わってきて、

ほわ〜とした気分になった😍😍

もっと長く見ていたかったなぁ-✨


最近、鈴木亮平にハマっていて、
超!美男子!というわけでもないけど、男の色気があって、笑顔が素敵で、演技力がものすごくて、魅力的で…💓





なんてったって、笑顔に癒されるよね❗️








最近息子と作ったピザ🍕
元気があれば何か作ったりするの好きなんだなぁ〜☺️


親子教室でみんなで作ったアジサイ✨

どれも可愛いなぁ〜💓💓
ほっこりするなぁ〜💓💓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿