yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

出来た~

2014-03-01 | 日記


108ピースの小さなパズル
まずはママと一緒にやってみた。
次からは一人でやってみる~と言い、一人でも出来た!
結構難しかったのに、子供って凄いです。

愛ちゃんが起きてると集中して出来ないから、朝起きて愛ちゃんが寝てる間にパズルしたりリカちゃんハウス出して遊んだりしています。
もう少し愛ちゃんが成長するまで、仕方がない我慢だね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ジャルダン | トップ | 雛祭り~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パズル (クミ)
2014-03-18 10:06:34
みーちゃん、パズル完成させたんだね。すごい。
あいちゃんが、大きくなってきたら、2人で遊びますね。楽しみだね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事