yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ル・ジャルダン

2014-02-25 | ランチ


今日は久しぶりのフレンチ
子供が生まれてから、なかなか行けないので・・・何年ぶり???

先月主人が仕事で行く機会があって、美味しかったから友達と言っておいで~と優しい一言。
でもなかなか現実に出来なかったのですが、平日休みを取ってくれて友達とも都合が合い、幸せな時間を過ごして来ました~。

   
 

前菜はシーフードと10種類の野菜マリネ、野菜のスープ、お魚はさわら、お肉は鴨肉をチョイスしました。
昼間からワインに美味しいお料理をゆっくり味わって食べれて、今の私には非日常です。

毎日味わって食べてる暇なしですからね!

とっても幸せでした~。

夕方まで時間をもらえたので、春物の洋服も友達とゆっくり選べてお気に入りを見つけられました。

今週はリフレッシュが続き、お疲れ度が全然違う週でした。


またのリフレッシュデーまで頑張ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュデー | トップ | 出来た~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-03-03 16:37:18
ス.テ.キ♪

本当にうらやましいです~!

私もたまにはこんなところで食事してみたいな。

しばらくは動けないから由美ちゃんのブログ見て

楽しむね~!

返信する
Unknown (かお)
2014-03-09 09:16:45
優しい~(≧∇≦)
なんて素敵な旦那様なのU+2049U+FE0E
私もこんな素敵な料理、久しく食べてないよ~
今年こそ!遊びに行くので、連れてって(^∇^)
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-03-28 23:54:32
こんな贅沢な時間、ワインも二杯頂いちゃったので真っ赤か~になっていました。
顔に出ちゃうのって昼間は嫌よね・・・。
4月からは自分の時間も少し出来るようになるので、ご褒美ランチ出来るように、日々頑張りたいと思います。

返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2014-03-28 23:59:28
毎日の食事が慌ただしいので、美味しいものを食べるというより胃に入れるって感じなの。
ゆっくり味わって食べる幸せ、非日常感がいいです。

転勤する前に遊びに来てね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事