yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プレゼント

2006-07-20 | 日記

先日から気長にダイエット・引き締めを開始しております。
ホントいつも気長すぎて困ってしまうくらいなのですが、出来る事からって感じです
今回は友達と食事をかけているので、いつもよりは頑張れるかな・・
先日友達からもらったフットマッサージオイルなんですが、
とっても香りが気に入っていて、愛用しております
細くなったかは別として、足の疲れが次の日に残りません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤湯ラーメン | トップ | フローティング キャンドル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~! ()
2006-07-21 07:34:29
マッサ~ジがいいことはわかってるんだけど・・・続かないんだよね、私

yumiちゃんは頑張って~
返信する
おいそがしで (ひろちゃん)
2006-07-23 09:13:13
毎日毎日暇なほどつまらないものはありませんが!新しいのにチャレンジは良いことですね。企業は変化個人は継続、継続は力なり目標を持って頑張って、結果報告も忘れずに
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-07-23 21:26:36
継続は力なり~。。

香りが良いので、何とか続いてますよ

これが習慣になればいいのですが・・なかなかね・・・
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-07-23 21:29:36
いっきに頑張るとストレスがたまりますので、今回は気長に楽しみながらがテーマでございます。。

毎回、言い訳みたいなことを言ってますので、結果報告できるようにするさ!!してみせるさ!!ってか。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事