yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

赤湯ラーメン

2006-07-17 | 日記
 山形に行くと必ず食べる 赤湯ラーメン 龍上海 の辛味噌
こってりとコクがあり、大蒜もたっぷりきいておりますが、美味しい~
赤いのが辛味噌で、好みで溶いていただきます
とっても美味しくて、いつも行列が出来ています
やはり本店が美味しい機会があれば行ってほしいお勧め店です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかがラーメン・・ (ひろちゃん)
2006-07-19 13:22:44
されどラーメンだよね。だから又食べたくなるんだよね。寒い時は最高
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-07-19 18:37:38
食べた日は涼しいくらいの日で、一気に暖まりました。

真夏のラーメンも美味しい

汗をかきながら・・と言いたいところですが、冷房が効いてる室内でね
返信する
おいしそう~! ()
2006-07-21 07:33:05
最近美味しいラ~メン食べてないんだ~。

ピリ辛ラ~メン食べてみたい
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2006-07-22 10:04:53
ホントに美味しいの!!

以前は帰省するたびに、二回は食べて帰ってました。

今は近くなったから無理しては食べないけど・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事