yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

街ブラ~

2012-06-06 | 日記
明日友達が帰ってしまうので、梅田で待ち合わせてランチ

沢山お店がありすぎて迷います・・・
お友達が調べて来てくれたお店が見つけられなくて、看板メニューを見て入ってみた洋食屋さん!




一番人気のふわふわハンバーグ&コロッケのセット800円を注文しました。

これが、めちゃめちゃ美味しかったのよ~。
娘と半分こしたのですが、娘は「もっと食べたいよ~」と、まだまだ食べれる様子でした。
もちろん私もよ!
次回行く機会があったら、2セット頼まなきゃだな~。



その後、難波に移動してお買物&お茶
娘が寝てくれたので、ゆっくりマンゴー&パインのパフェを頂きました。

あ~美味しい!

食べ終わった頃に起きちゃって、安い杏仁豆腐でも食べさせてあげようと思ったら・・・フルーツパフェがいいんだって~。

ぺろり完食です。
ま~お昼が腹八分目だったから、食べれるよね!

また来月会える日を楽しみに、頑張ろう~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | たこ焼きパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街ぶら~ (クミ)
2012-06-07 09:03:09
洋食屋さんな雰囲気。
美味しそう。
パフェも美味しそう~。
梅田はやっぱり都会かな?
梅田にも素敵なお店たくさんありそうだね。

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-06-08 21:20:36
うんうん、梅田は迷子になるくらいですよ。

美味しい洋食屋さんも沢山あるみたいなのですが、ここはサラリーマンなどが多く通うお店がいっぱいある場所で手頃な値段で食べれます。

娘も電車に乗りたがるので、いっぱいお出かけチャレンジしてみるね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事