yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-06-05 | お弁当


お弁当メモ
おいなりさん・鶉の卵・ペンギンさんウインナー・肉じゃが・エビフライ・プチトマト
フルーツは、パイン・キウイフルーツ


今日は全体的に茶色いわね。
今回も残さず食べてくれたので、来週も頑張ろう~。

迎えに行ったら、ママ~ってほっぺにチューっていっぱいしてくれてました♪
そしたら他の男の子まで抱きついて来て、モテモテ気分を味わえました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸プチ旅行 お疲れ様会 | トップ | 街ブラ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モっテもて~ (クミ)
2012-06-07 09:00:31
美味しそう~。かわいいお弁当だね。おいなりさんが生きてるみたい。かわいい。みーちゃん完食。ママのお弁当美味しく食べてるんだね。

yumiさんモテモテだぁ。 みーちゃんの他に男の子までも。すごい。
嬉しくなるね~。
返信する
Unknown (あーたん)
2012-06-07 11:11:28

美味しそう!

みぃちゃんて美味しいもの、ちゃんとわかってるし、量も食べられるから、作りがいがあるかも♪
いっちゃん、頑張ってぇ~(^O^)
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-06-08 21:11:42
今の所は娘が好きなおかずを入れてるの。
皆と一緒に食べると好きじゃないものも食べてくれるかな~と、慣れたら試してみようかと思っています。

子供にも大人にもモテる事がないから、男の子に抱きつかれて嬉しかったよ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-06-08 21:14:42
確かに作りがいありますよ。
最近は完食するのが嬉しいのか?全部食べたよ~とか、ママも頑張って~とか言います。

色々つくってあげなきゃだな~、ママ頑張ります。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事