yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初・じゃじゃ麺o(^-^)o

2006-05-13 | 日記
今日はお友達が泊まりに来てくれました。
ジンギスカンを食べた後に盛岡じゃじゃ麺を友達が作ってくれましたぁ~(^-^)初めて食べる味。。。味を調合する面白さと美味しさに大満足です(^.^)b
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント(^.^)b | トップ | 何か分かるかな・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい (ひろちゃん)
2006-05-13 18:26:42
盛岡は冷麺とわんこそばと思っておりましたがじゃじゃめんそれなーに?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-14 23:27:29
盛岡に一緒に行った時は冷麺を食べたよね・・

盛岡はじゃじゃ麺も有名みたいよ

肉味噌が甘い物だと思っていたら、甘くはなくて自分で肉味噌ににんにく・生姜・ラー油・酢でお好みに味付けをして食べるのです

美味しかったよ
返信する
お久しぶり (aki)
2006-05-18 18:41:11
名前変えたの。そのまんまだからわかるよねじゃじゃ麺食べたんだね~。まさかkohanaさんちで、そんなにはまってると思ってなかったからびっくりだよ結構味微妙でしょたくさん食べれば、自分の好みの味になるから、それまで食べ続けてみてね
返信する
akiちゃんへ (yumi)
2006-05-18 22:41:12
久しぶりです~

じゃじゃ麺、想像していたのが甘い味噌だったので、正直驚きました

味噌をもらったので3回食べましたが、食べれば食べるほど美味しい

次回盛岡に行った時は是非連れて行ってね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事