yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

何か分かるかな・・・?

2006-05-13 | 日記
今日は美味しくお酒を頂きましたぁ(^^)v
真ん丸の氷なんですが、見た目に可愛くて・お酒のお味も美味しくしてくれました(^^)/▽☆▽\(^^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初・じゃじゃ麺o(^-^)o | トップ | マンゴーソース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (kohana)
2006-05-15 10:14:57
まんまる氷、買いました

まだ使ってないけど楽しみー



何を飲もうかな

それにしてもかわいいねっ
返信する
お久し振りですo(*^‐^*)o (クミ)
2006-05-16 10:54:06
yumiさんお元気ですか?

真ん丸い氷、かわいいですねo(*^‐^*)o

作ったのですか?

うちには通常の四角の氷しかないでした。(^_^;)

おかげさまで腰の状態も良くなってだいぶ痛みなくなりました♪
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2006-05-19 23:33:51
クミちゃん、腰痛も長いこと続いていたのかな?

大変でしたね・・辛いよね

近日会えることを願っております



この氷はヨーカドーで買ったのですが、

セブンイレブンにも売ってるみたいよ

何を飲んでも可愛いから

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事