yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『俺たちダンクシューター』

2009-02-03 | 映画

映画 『俺たちダンクシューター』 を観に行って来ました。


うう~ん  期待しすぎて 「小笑
フィギアスケーターが面白かっただけに、ちょっと「残念」かな。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き | トップ | 作ってみました。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (せいこ)
2009-02-03 21:51:02
大爆笑期待してただけに
ちょっと残念だったね!

今度のお泊り会ではスケートのDVD鑑賞会しようね!!
返信する
小笑 (クミ)
2009-02-04 09:49:19
見てきたんですね。期待していたより、笑えなかったのだね?スケーターのほうが笑えたかんじ?

返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-04 15:53:28
お泊り会の時には、念の為他のDVDも用意しておくね~
せっかく来てくれたのに、しかも新幹線・・・ごめんよ~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-04 15:55:40
うん、かなりの小笑い
観に来てた方もいましたが、笑い声がさっぱり聞こえず・・・私達がまだ笑ってた方でした
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事