yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

作ってみました。。。

2009-02-04 | 日記



ティッシュケース

ミシンを出したついでに、家にある布で作ってみました。
作り方は随分前に教えてもらったけど、なかなかやれずにいました。

一応 リバーシブルなんです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『俺たちダンクシューター』 | トップ | 盛岡冷麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (せいこ)
2009-02-05 00:10:52
今日作ったの??
すごいねーーー!!
yumiちゃんはホント何でもできるね。
見習いたいですーーー!!

返信する
てづくり (クミ)
2009-02-05 08:59:26
作ったのね。しかもリバーシブルがいいね。上手。yumiさん何でもできちゃうね。ほんと感心しました。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-02-05 23:17:28
ちゃんと長さを測って作ったりするのは苦手。。。
なんせ、適当女だからね!
ティッシュの箱の寸法に合わせて、じゃかじゃか縫うんです。
なのでレースが曲がっていてもOKなんです
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-05 23:19:31
ありがとう~!
近くで見たら・・・だよ!
でもリバーシブルなのは、気分によっても変えられるので良いですよ。
簡単なので、教えてあげるね~
返信する
可愛い (きよちゃん)
2009-02-06 11:38:03
すごいね
売れるよ
関心しちゃったな!!
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2009-02-08 00:04:10
私の手作りは雑なので売れませんよ~!!!
きよちゃんには「牛」さんをプレゼントするつもりでしたが、例の物はくみちゃんの所にお嫁に行きました。きよちゃんにも作ったのですが、お顔がイマイチで・・・
何か別の物が良いかな~とも思ってました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事