yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

検診

2013-07-31 | 日記
今日は3才6か月検診に行って来ました。

身長は102cm 体重17.6キロ 平均枠ギリギリ大きいですね。


何だか幼稚園に行くようになってから、更に月日の経つのが早く感じます。
 
毎日慌ただしく過ぎてしまいますが、もっともっと向き合ってあげなきゃな~って思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取旅行 ゲゲゲ | トップ | 初カラオケ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診 (クミ)
2013-08-01 10:30:18
みーちゃん、スクスク成長してるね~。
みーちゃん大きめなのね。よく食べてよく遊びよく睡眠してるからかな。健康な元気な証拠だね。
うちの姪っ子も大きいから大丈夫だよ。

3歳の時楽しまないとだね。かわいい時期だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-03 23:27:55
どんどん成長してしまうので、楽しむようにしないとね。

女の子だから小さい方が可愛いけど、健康なのが一番だもんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事