yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

鳥取旅行 ゲゲゲ

2013-07-29 | 日記
チェックアウト後、皆生温泉海水浴場にて水遊び


走り回って大喜び!
案の定、転んでずぶぬれになりました~。
海水浴しても良かったのですが、遠くまで来てるので今回は観光します。


水木しげるロードを散歩しながら


鬼太郎・ねずみ男・ネコ娘・こなき爺とは撮影したけど、私も名前が分らなかったキャラクターとは撮らないって撮影しなかったの。
怖かったのか?興味がなかったのか? 

記念館の中では

妖怪になりきりポーズしてるらしい・・・
もっと変なポーズしてくれないと分からないよね~。


昔ながらのかき氷機、懐かしい感じよね!
昔からこんなにフワフワのかき氷って作れていたのかな。

TVでも紹介される人気店の様で並んでいたので食べてみた。

うんうん、美味しい~♪
夏はかき氷がいいね!

その後牧場にも行く予定でしたが、子供も寝てしまったので今回の旅行はここまででした。

鬼太郎なんて一度見たか見ないかだけど、ゲゲゲ~って喜んでいました。
長距離 移動時間が長かったけど、親子で楽しめた旅行でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆生温泉 いこい亭 菊萬 | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲゲゲ (クミ)
2013-08-01 10:23:58
ゲゲゲ鬼太郎ファミリーがたくさんですね。
すごい!

かき氷美味しそう。
抹茶いいね。
なんか抹茶かき氷食べたくなってきました。

牧場は行けなくとも、楽しめたね。

良かった~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-02 23:20:08
ゲゲゲ、思っていた以上に楽しかったよ!

かき氷も、とっても美味しくて大人のいちごミルクも生のいちごを使っていて、凄く気になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事