yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花見山

2008-03-28 | 日記
桜はまだつぼみ   もうすぐですね~



今日は 花見山 珈琲工房に行ってきました。
気になっていたお店なので、嬉しいかったけど・・・
連休明けでお店を閉めてしまうみたいです。。。。  残念です 


福島の街並みと花見山を眺めながら、ゆっくりと過ごす時間 良いですよね~
この写真はカフェから撮った写真ですが、今の花見山は梅・サンシュユ・日向水木などが奇麗に咲いていました。
桜が奇麗に咲いた頃、また訪れたいカフェでした。。。


 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉丼 | トップ | 『斎理屋敷』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来ると思い出す (ひろちゃん)
2008-03-28 21:05:55
昨年はグッドタイミングで桜満開でしたね。カフェは無かったよ。個人の持ち物を市民に提供と伺ったよね。ご立派な方ですね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-03-28 23:49:19
ここのカフェは花見山を見渡せる山側にあるんですよ~。
満開の頃は素敵だと思います!
もうそちらは今週末が見頃かな?今年は一緒にお花見出来ないので、写真をアップしますね~
返信する
お花見 (ミホ)
2008-03-29 21:28:07
の、季節ですね~*
今年はいっぱい行くぞ~♪屋台ダイスキ~ヾ(^▽^)ノ
返信する
ミホちゃんへ (yumi)
2008-03-29 23:44:35
もうすぐだね~
私もお花見大好きです 私も花より団子~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事