yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

演奏会

2009-03-22 | 日記

今日は音楽好きの仲間で結成された管弦楽の演奏を聴きに行って来ました。


なかなか生の音色を聴く機会も少ないので、とっても良かったですよ。 

ただ・・・何故クラシックを聴くと眠くなってしまうのでしょ
前半は眠気との戦いで、休憩中に珈琲を飲んだら何とか大丈夫。。。

後半に小学生のピアニストが登場したんですが、とても素晴しかったです
お父さんはヴィオラ奏者で、親子で演奏会に出席。 きっと音楽一家なのね~、などなど勝手に想像しながら楽しませていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー油おろしポン酢 | トップ | 牛丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事