yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ラー油おろしポン酢

2009-03-22 | 日記

ず~っと気になっていた、ラー油おろしポン酢をやっと口に出来ました


お友達に美味しいよ~と聞いてから、気になって探していたものの・・・私が行くスーパーなどには売ってなくて、季節限定だったのか?と、半分諦めていました。
そんな頃に、お友達が 見つけた と、早速郵便でわざわざ送ってくれたんです  感謝感謝



最初はネギをい~っぱい&ザーサイを乗せた冷奴にかけていただきました
おろしが豆腐にしっかり絡み、美味しいの~

その後は、お友達がオススメの納豆のタレにして食べました、美味しい~
揚げ物や何でも合う合う   ポン酢  大好き~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい♪ | トップ | 演奏会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!! (せいこ)
2009-03-23 07:35:23
いろんなものにかけてみてね~!
うまいよ~!!

もう売ってないのが悲しい。

自分で作れそうだけどネ(笑)

コレはこの冬1番の私のヒット商品でした。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-03-23 16:06:21
美味しかったよ、ありがとね~

大根おろしが面倒だけど、作れそうだね~♪
無くなってしまったら作ってみようかな。。。
返信する
おいしそう (クミ)
2009-03-24 08:57:59
なかなか売ってない、ドレッシングだよね。何にでもあうかんじなんだね。
返信する
口コミ (ひろちゃん)
2009-03-24 10:38:11
健康にも良く、味は格別なら最高だね。一度食してみたいね!
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-24 16:16:03
うん、万能だね!
とっても美味しかったよ♪
しかし・・・見かけないよね~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-24 16:17:37
いつも食べるソースやドレッシングなども同じ物を買ってしまったりするんです。
食べた事が無いものを買ってみるのも楽しいかもね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事