yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

デザート

2006-11-21 | 日記
週末に久しぶりに皆で集まることが出来ました。1年前にはこんなに離れ離れになってしまうとは思ってもいませんでしたが、皆に会えてとても楽しいひと時でした
お昼は古民家の落ち着くお店でランチを食べました。ランチのデザートがこちら・・
抹茶と煎茶のブレンドティー・栗のムース・キャラメレソースのアイスと濃厚でお茶がピッタリでした



午後のティータイムは抹茶のシフォン・京都のイノダコーヒー
こちらは抹茶が濃いめで、好みの味でした



こちらは散々友人の家でワイン・イタリアンフルコースを頂いた後のデザート
ロイズのケーキに生クリームが添えてあり、ただの生クリームではなくラフランスを混ぜこみ、とってもフルーティーラズベリーソースも手作りで酸味と甘さが絶妙です一手間の大事さを改めて実感しました



そして飲んだ次の日の朝食は『和』
とっても美味しくて、楽しい一時をありがとう~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品 | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね(*^_^*) (クミ)
2006-11-22 09:42:01
写真たくさんのせたみたいだね。携帯からは見れずでしたが、久々に皆そろって、楽しいひとときでしたね(^O^)おいしい物たくさん食べれて幸せでした☆たくさん笑ったなぁ☆\(^O^)/
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2006-11-22 17:12:03
写真はその日に食べたデザートと朝食しました。
皆で会うと、離れていてもホッとしますね。
楽しかったね
返信する
こうして見ると・・・ (parao)
2006-11-27 20:14:12
たくさんおやつ食べてるね食事三昧って感じだね
でも本当に楽しかったよ
もっと体力つけて、また遊びに行くからね
今回は色々ありがとう~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-11-27 21:53:30
すごいよね
写真みてこんなに食べてばかりだったのかと・・
ま~いつものことですがね
また、ゆっくり遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事