yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

試作品

2006-11-16 | 日記
今日はお休みでクリスマスディスプレイに使えそうな生地を探しにでかけました
色々と見ていたら作れそうな気がして目的と関係の無い物を買っていました


生地だけ見るとかわいいでしょ~


私が作りたかった物・・何かわかりますか?
コ・・こ・・コサージュです
鞄や洋服、髪飾りも冬っぽく温かみのあるものを作ってみたくなり、試作品です。
想像とちょっと違うのですが、本を買うべきか??
色々な売り物をみて、冬が終わる前に頑張ろう
久々に黙々とした作業、楽しかったな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい~ | トップ | デザート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (parao)
2006-11-17 14:32:34
手作りすごいわ~
私もミシン使って色々やりたいけど、面倒な気持ちのほうが勝ってしまって・・・、反省
ヒマなんだから、何かやらなきゃね~。
毛糸って本当に暖か味があっていいね
これからの作品も楽しみにしてるよ~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-11-17 22:32:34
私もミシンまで出す気にはなれず・・手縫いでございます
paraoさんなら売れそうな物作れそうだよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事