yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大満足!!

2008-06-27 | 日記


今日は初めて『ラモニー』のディナーを食べに行きました

ランチでのボリューム感&お得感から、どんなメニューなのか?期待が大
期待以上に食べきれないほどのボリューム
貸切でリラックスできる空間

とっても良かったです~   おススメです
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念にアロハ~ | トップ | まつもと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ (kohana)
2008-06-27 23:07:14
やっぱりすごい!
ランチも感動でしたが、ディナーはもっと感動ですね。
見てるだけでも、幸せ気分です。
返信する
行きたいー! (せいこ)
2008-06-29 08:43:50
お昼もすごかったけど、夜もすごいねー!
ゆっくり食事できていいお店だよね。
今度また連れていってね♪
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-06-29 12:19:22
この他にも手作りのパンやお口直しシャーベットなどもありました。
パンがバターをあまり使用していないような・・・とっても美味しかったの!
このメニューで一番安い3800円のコースなんですよ~!
あわびと海老が美味しくて~海老の頭もカラッと焼いてくれて、出してくれたんです。親切だ~!!

関係ない話ですが、今日は弘前に旦那さんが仕事で行ってるの!
昨日の晩は、フジツボを食べたんだって~!あの時の美味しかった事を思い出して、食べたくなってしまいましたよ
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-06-29 12:26:24
人目を気にしなくて良いので、両親も喜んでくれました!
ただ年寄りには量が多いですが、人目を気にしないでお皿を交換したりも出来るからね~。
今度は皆でディーナーを食べに行ってみよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事