yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

まつもと

2008-06-29 | ランチ





週末は私の両親が泊まりに来ていました

温泉宿ではなく、家に泊まってお気に入りのお店に食べに行きました。
温泉は岳温泉『碧山亭』にて入浴し、ランチは『まつもと』へ
この料理にこの価格、お店の方の人柄や対応に感激してもらえて良かったです。

温泉宿へ泊まる良さ、家に泊まってお気に入りのお店に行く良さ、それぞれですね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大満足!! | トップ | にんにく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2008-06-29 16:13:35
いいですね
ご両親と一緒で
元気なうちに親孝行できるのはいいですよね
私も父が元気になったら行きたいです
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-30 09:53:57
福島は温泉が近くにいっぱい温泉があるので、とても喜んでいます。
やわらぎも、父は行った事がないので連れていってあげたいんです。
近場でも一緒にお出かけ出来るようになるといいですね
返信する
過ぎにご注意 (ひろちゃん)
2008-06-30 19:52:15
福島の方の人柄か?コミニケーション良く残すと悪いと思ってついつい食べすぎ!大満足ですが胃に負担が掛かり過ぎ。ご注意を
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-07-01 21:48:26
今回のプランはボリューム感たっぷり・・・胃に負担をかけてしましたね~
次回はメリハリ、胃を休ませながらのプランにしますね!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事