yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

X’mas & Birthday

2007-12-15 | 日記

お友達の誕生日&クリスマス会&忘年会

お友達が美味しいお料理を沢山準備してくれていました
プレゼント交換までは元気だった私・・・はしゃぎすぎ 酔いがまわってしまいまして・・・
しばし・・・  
朝にはすっかり元気になり、美味しい朝食をいっぱい頂きました
ご迷惑おかけしました お世話になりました ありがとうでした



今回の主役です
お誕生日おめでとう~


プレゼント交換でもらったものは・・・
ボディーショップのソープ&ボディークリームとっても良いかおりです~  
嬉しい贈り物、Mサンタさんありがとう~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 『アイ・アム・レジェンド』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みほ)
2007-12-15 20:12:13
やっと(笑)初コメントです。 パーティー楽しかったね!ステキな手作りケーキとプレゼント、感激でした。とてもおいしかったよ。ありがとうございました。携帯からは見られない写真もあるのかな?改めてパソコンで見てみます。

また楽しいパーティー、やりましょうね。
返信する
みほさんへ (yumi)
2007-12-15 21:34:38
初コメありがとう~
こちらこそ、とっても美味しい食事をいつもありがとね~
優しいお言葉に甘え、懲りずに泊まりに行きますね
返信する
よかったねぇ (まゆちん)
2007-12-15 21:48:08
みほさん素敵すぎです
きめポーズとってもかなわないですね
私もyumiさんも負けられないですね
新年会また楽しみ
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-17 18:09:53
そうですね・・・
来年はダンスだけではなく、きめポーズも教えてもらわなくては~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事