yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

クリスマス会

2007-12-14 | 日記


クリスマス会&お友達の誕生会

ケーキを作ってみましたが、やっぱりちょっと硬そう・・・
市販のケーキを買いなおそうと思いましたが、美味しいイチゴがカバーしてくれる?と思い込む事にしましたよ~
持っていってしまいます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジ | トップ | X’mas & Birthday »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手~♪ (クミ)
2007-12-14 20:01:12
yumiさん手作りケーキ。

売り物のようにかわいいケーキですね。お友達きっと喜んでくれるよ。
返信する
すっご~い (hitomi)
2007-12-14 20:32:06
私の時も手作りケーキ注文します
よろしくね~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-15 15:29:04
お友達は硬さは・・・と、しても手作りに喜んでくれて、良かったです~
かわいいと言ってくれて、ありがとうね~
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2007-12-15 15:33:28
hitomiちゃんのお菓子はプロ並みだから、私の手作り食べたら驚くよ~
                           
美味しくスポンジを作るポイントを教えてください
返信する
楽しかった (まゆちん)
2007-12-15 16:40:54
ケーキを作ってくれてありがとうみほさんも喜んでたね
とても美味しかったよ
全部食べれなくて残念でした
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-15 19:04:25
喜んでもらえて、嬉しかったです~
もっと美味しく作れるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事