yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手づくりハンバーグ

2009-08-22 | ランチ


手づくりハンバーグ HACHI にてランチ


美味しい~と聞いていたので、ずっと気になっていたお店です。
買い物してたら、お腹もペコペコ  とっても美味しかったです~

コーンスープ&ライスをチョイス!

イタリアン トマトソース200g!

一番人気デミグラスソース400g!

400gってどんだけ食べるの~  って感じですよね
今は30周年で、デミグラスソースのみ+30円でグラムを500gまで増量できるんですって~♪
で! 400gも頼んでみちゃいましたよ~  
私は200gが限界で・・・ホントだよ! 夫が頑張って残さずに食べましたよ~

来月いっぱいは30周年キャンペーンやってるみたいなので、気になる方は行ってみてね~。
ただし・・・残した場合は+いくらか支払うみたいなので、気をつけてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽めの朝食 | トップ | 夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2009-08-23 07:23:33
いやーめっちゃおいしそぅ
400も頼んだんですか
旦那さんやりますね
返信する
はたちゃんへ (yumi)
2009-08-23 10:27:50
そうなの~凄いでしょ
美味しかったので食べれちゃいましたよ!

でも・・・寝不足だったので、その後眠くて眠くて、早めに帰って来ました。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事