yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

軽めの朝食

2009-08-22 | 日記


友達を見送った後、仙台のビジネスホテルに泊まったのですが・・・


前日に思いついたので、泊まりたいホテルを取れず・・・安くて便利な場所を選んだつもりでしたが・・・
ホテルに入った時から、失敗したかも~と思っていたのよね。
二人ともほとんど寝れなかったのよ~ 
何だろ? 広い通り沿いで車の音・・・ 室外機の音・・・ 隣の部屋の音・・・ 近くにカラオケ店ある?みたいな音・・・ こんなに寝れなかったホテルは初めてです。

寝不足で、朝食は軽めに食べました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン 利休 | トップ | 手づくりハンバーグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (クミ)
2009-08-24 09:19:26
周りの音がうるさかったんだね。
ホテルでも、居心地良くて眠れるとこと、なんだか落ちつかなくて眠れないとこあるね。騒音で眠れないのは大変だったね。次の日は、お家で爆睡だったかな?なかなか宿取る時、わからないもんね。行ってみてわかる時あるよね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-24 14:25:04
そうなの~、行って見ないと写真だけでは分からないよね!

私って以外と何処でも寝れるタイプなのに、寝れなかったのでよほど煩かったのか・・・居心地が悪かったのかもね。。。

やっぱり家はいいね~とぐっすり眠れましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事