yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めての運動会

2013-10-12 | 日記
気温は少し下がったものの、日中はに暑かったよ~


年少さんは駆けっことお遊戯、やることなす事可愛いです。
落ち着きもないから出番がない時も応援などせずに砂場などで遊んでる子がチラホラ~
勿論、わが子もその一人です。

年長さんのリレーや組体操など、あと2年後にはこんなふうになっているのか・・・
何か感動しちゃいます。

でも愛ちゃんは歩きたい時期だから、ゆっくり見ていられなかったけど、楽しい運動会でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り | トップ | 万博公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (せいこ)
2013-10-18 09:19:49
ちびっこの運動会♪
可愛いだろうな~!!
でも先生たち大変だよね(笑)

今度いろいろお話聞かせてくださいね^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-10-21 11:00:04
本当に先生って凄いな~って感心しちゃいます。
入園してからも凄く成長を感じるので、来年の運動会は座って応援出来てるようになってるかな~?

もうすぐだね、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事