yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

芋掘り

2013-10-06 | 日記


今日も30度超えてたのよね、とっても暑い一日でした。
そんな中、サツマイモ掘りを楽しんで来ました。

1株250円、とりあえず3株お願いしてみました。

選べるわけではないので、当たりはずれもあると思いますが・・・
我が家は、どうやらハズレ!

これではあんまりなので~と、もう1株掘らせてもらいました。


全部でこれ!

思っていたより少なかったけど、とっても楽しかったみたいなので良かったです。
夕飯に芋天ぷらにして食べました。
みーちゃんが掘った芋は最高に美味しかったです。
本人も嬉しそうに、「どういたしまして~ また掘ってあげるね!」との事でした。

また来年も行きたいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になりました | トップ | 初めての運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2013-10-07 10:14:47
30度超えたの??

こっちはすっごく寒かったよ~。
暖房の準備してました(まだ使ってないけど)

同じ日本でもこんなに違うのね~。

お芋美味しく食べれて良かったね^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-10-08 21:49:56
今年は暑いよ~
今日は29度くらいだったけど、湿度もあって蒸してました。

でも葉が色ついてきてます。
朝晩は冷え込んで、紅葉が楽しみだよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事