yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

熊本土産。。。

2009-08-02 | 日記

週末、夫は出張で熊本の天草に行っていました。
朝電話したら、海辺を散歩中との事でした  お土産は景色です。

今年は海に行ってないから、景色だけでも嬉しいですよ。。。
九州へ行った事がないので、行ってみたいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国みたいな景色ですね (クミ)
2009-08-03 23:36:22
熊本なんだね。景色外国みたい。旦那さん出張だったとは、大変でしたね。

海を散歩最高だね。私も景色に癒やされました。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-04 11:55:08
久しぶりに2泊の出張だったから、心細かったよ。
お仕事で大変だけど、地元の美味しい食事と景色だけは満喫できて羨ましいわ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事