yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日の夕飯は・・・

2009-08-02 | 日記

今日の夕飯は・・・
生カツオのお刺身・炒り豆腐・ところてん・インゲンの胡麻和え です。

カツオのお刺身が美味しそうだったの。ご飯が欲しくなってしまったよ


夜(-0.1) 翌朝(-0.6)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本土産。。。 | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぼぅ)
2009-08-03 05:01:27
ぁ~美味しそう~
今ダイエット中だから理想の食事です
ジメジメした日はサッパリといきたいですよね
返信する
夕飯 (あーたん)
2009-08-03 07:32:14
いいメニューだね~一見、美味しそうでダイエット料理に見えないね~
返信する
はたちゃんへ (yumi)
2009-08-03 10:37:28
カロリー計算など・・・面倒な事は苦手で、ダイエットになっているのか分からないけど、バランス良くお米を食べてないだけですね。

夜はフライ物や肉メインみたいな食事だけさけてるので、長続きしそうですよ!
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-03 10:39:37
入り豆腐は好きなんだけど、噛み応えのある物がインゲンのみでした。
噛む物がないと、あっという間に食べちゃって、物足りなく感じるのかもね~!
返信する
時間と手を掛けて (ひろちゃん)
2009-08-03 20:20:29
専業主婦は時間と手を掛けてバランスを考慮楽しみながらゆっくり戴きましょう。大分工夫のあとが見られますね。この調子で楽しみましょう。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-08-03 22:20:04
今月はお盆休みがあるので、今のうちに頑張らなければね~
朝・晩に体重計に乗るので、今の所は増えてないよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事