yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のランチ

2006-11-12 | ランチ
今日は雨で寒い中、福島駅伝でした。フルーツラインを走っていましたが、
近くで見るとやっぱり早いですね~すごく寒かったから可哀想でした
そんな中・・一時間待ってやっと食べることが出来たランチがこちらです

こちらは柚子定食です。
柚子味噌の焼きおにぎり・豚汁・煮物・冷やっこと、とってもヘルシー懐かしの味でした。


こちらは柚子カレー定食です。
柚子カレー・サラダ・豚汁のセットで、ポン酢をカレーにかけていただきます。
カレーのお肉はチキンで辛めで、でもさっぱりしていて美味しかったです
その他にも田楽を注文し、こんにゃく・豆腐・にしん・里芋が出てきました。
にしんと里芋がとっても美味しかった~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラダを着た悪魔 | トップ | 気持ちいい~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiちゃ~~~~ん!!! ()
2006-11-13 07:42:53
画像ちゃんと載せられたのね!!!
よかったよかった
美味しそうなランチのありがとう~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-11-13 10:55:42
ありがと~出来たよ~
聖ちゃんのおかげだよ~忘れないうちにしたくて、写真がイマイチでしたがしちゃいました
これからも頑張るよ
返信する
柚子屋さん!? (parao)
2006-11-13 11:54:11
柚子尽くしなんだね~。そこのお店は柚子専門店??
柚子好きだから、ぜひ行ってみたいな~
とってもヘルシーな感じだね
↓のブログの映画も観てみたいな
面白いんだ~最近映画全然観てないよ
返信する
ゆずカレー!! (kohana)
2006-11-13 19:40:15
どんな味なのか食べてみたーい

ゆずのおにぎりもおいしそう

福島は柚子の北限なんだよね?

返信する
寒さのあとの美味しいランチ (ひろちゃん)
2006-11-13 20:58:11
木枯らし一番寒い一日でしたね。福島は残念でしたね。ランチはいくらで楽しめるんですか?こだわりが取りえかな?
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-11-14 23:37:13
ゆず 沢の茶屋っておみせで、自家製の仙台味噌をベースの柚子味噌がウリなのかな・・
四季の風情が感じられる、懐かしい造りの店内。
観光客が沢山訪れていましたよ
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-11-14 23:40:37
柚子カレーは柚子の味というより、ポン酢でさっぱりしていました~。。
旦那様がカレーだったので、最初にポン酢をドバーっとかけてしまいました。
カレーはまた食べてみたいな行こっ
返信する
hiroちゃんへ (yumi)
2006-11-14 23:43:16
柚子定食もカレーも1050円だったよ!
その他にも山菜の天ぷらとかきのこ料理と季節感を感じるメニューがありました。
今度来た時に行きましょう
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事