yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

プラダを着た悪魔

2006-11-10 | 映画
『プラダを着た悪魔』試写会に行ってきました。

今年最高のビタミンムービー! すごく面白いです
内容ももちろん面白いのですが、ファッションもすごくかわいい
是非、女友達と観に行ってみて~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は・・ | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきたんですね(^O^) (クミ)
2006-11-11 10:16:49
私もすごく見たくています。面白かったんですねぇ~(*^_^*)ファッション見てるだけでも目の保養になりそう(^O^)
返信する
見たかったんだ~! (suzuka)
2006-11-11 15:39:00
ぜひ見にいってきま~す
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-11-11 20:48:36
是非、観に行って~
なんか頑張ろうっていう気分になりました
返信する
Unknown (suzukaさんへ)
2006-11-11 20:55:01
もう最初から最後まで面白かったよ
早く語りあいたいよ・・
Sちゃんと行ったのですが、その後はチューハイを飲みながら、頑張ろうね~と語り合いました。
そして、またいっぱい食べてしまいました
返信する
ありがとう~! ()
2006-11-13 07:46:53
映画すっっっっごく面白かったね
これは本当に
試写会に誘ってくれてありがと~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-11-13 10:59:26
1月に痩せて見れる体になったら、水着を着て南の島へ・・を勝手な目標にし、昨日はジムに行きました
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事