yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

崖の上のポニョ

2008-08-06 | 映画



崖の上のポニョ 【歌詞付】



崖の上のポニョ観て来ました~

もう~ポニョが可愛くって 可愛くって~
夏休みとレディースデーで、映画館はすごい人でした
ポニョも可愛かったのですが、ポニョを観ているちびっ子達も可愛かった~
すっかりポニョマスコットか、ストラップなどが欲しくなってしまいました

この歌が頭から離れませんよね~ ポ~ニョ ポニョ ポニョ 魚の子
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着く~ | トップ | 吾妻庵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆちん)
2008-08-06 23:29:38
ポニョがかわいくて癒されましたねぇ
歌が頭からはなれないょぉ~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-08-07 10:10:08
とっても可愛くて、楽しめましたね
観ている子供達の反応が、これまた可愛くてね~。
子供は無邪気で純粋で可愛いな~と改めて思いましたよ
返信する
すごー! (せいこ)
2008-08-08 07:30:25
ゆみちゃん!動画貼ってる!!!
すごーーーーーい!!!
今度このワザ教えてーーーー!!!

映画見てきたんだね。
おっちーも見に行ってて
舞台挨拶に来てたジブリチームに遭遇したらしいよ^-^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-08-08 13:30:45
すごい??
せいちゃんに言われると嬉しい~~
曲を貼り付けるサイトなのかな~・・・
gooブログ以外のブログにも貼り付けれる様になっていましたよ

おっちーも好きそうだもんね
布引高原はどうだった?ひまわり綺麗だった?
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事