yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

吾妻庵

2008-08-06 | ランチ

今日も暑いね~
ちょっと涼みに 『吾妻庵』 に流し素麺を食べに行って来ました~


山の中だし、滝のそばだから涼しくマイナスイオンもタップリ。。。
タップリすぎて、ちょっと濡れてしまいそうな感じでした。
山だから天候も違い・・・ちょっと雨が降っていましたが、食べる所は屋根があるので大丈夫。
虹鱒と素麺のセットを注文しました。
素麺は食べ放題です  どんどん流れてくる素麺に焦ってしまい、食べすぎちゃいましたよ
甥っ子姪っ子が来たら連れて行ってあげたいな~と思いました

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖の上のポニョ | トップ | 桃パフェ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しむもの (ひろちゃん)
2008-08-06 20:41:28
これも夏の風物詩、楽しんだだけ良かったね。
返信する
マイナスイオン (まゆちん)
2008-08-06 23:32:00
たっぷりで食べるそうめんは良かったねぇ~
子供はきっと喜ぶよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-08-07 10:02:29
ひろちゃんも自然の中で食べる流し素麺、好きだと思うよ~!
行きたい???
夏に遊びに来たら連れて行きますね!
11月だと寒くて無理だね・・・
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-08-07 10:07:07
マイナスイオンがたっぷりでしたね・・
どんどん流れてくるから、きっとすごい量を食べたような気がしますよ
川魚も家では焼かないけど、外で食べる川魚は大好きです
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事