yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりの焼肉~

2013-02-10 | ランチ


久しぶりの焼肉

焼肉の美味しさを知ってしまった娘です。

美味しい~ お肉美味しい~ って何度も言いながら食べていました。


ここのお店は駐車場もあり、全て個室だったので行きやすく美味しいお店でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端っこロール | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2013-02-12 16:05:08

なかなかいいサシが入ってますね!
すごく美味しそうな肉だぁ~。みぃちゃんは魚派じゃなくて、肉派かなっ?
返信する
あーたんへ」 (Unknown)
2013-02-12 21:20:18
久しぶりだから良いお肉を選んじゃった!
子供には・・・なので、追加は脂少なめで柔らかい部分のお肉を追加したよ。

みーちゃんは、魚も肉もどちらも好きだよ!
好き嫌いはかなり少ない方だと思います。
良いことだけど、いっぱい食べたがるので、心配してます。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事